緊急特番 (ホッチーの日記)

「休日あいうえお/緊急特番」

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

こんばんわ。
この時間は予定を変更して、
先日から行方が分からなくなっている、
イッキーさんの情報を
アナウンサー、ハマオでお伝えしていきます。
では、さっそくですが、7月27日、たまたま
スタジオを訪れていた、Aさんのホームビデオによる撮影で、
「Hくんの休日あいうえお」第46話「し」:しんかんせん
(新幹線 伊豆ドライブ番外編)をお届けした直後の、
Hさんと、イッキーさんのやりとりが撮影された映像を
番組で、入手しましたので、そちらをご覧下さい。
どうぞ、、、。

−−−−(2006/07/27 08:28:21 PM) Aさんのホームビデオによる撮影−−−−−−

「おい、イッキー、なンか大変なことになってきちゃったぞ、、、。
sugityaさんところで「ワン」とか言っちゃって。
ねこむらみるくさんは チワワだっておっしゃってるし、どーするンだよオ、、、。」

「・・・・」

「なーホントお前ネコなンだろ?このままじゃ多数決で(?)イヌになっちゃうぞ。」

「・・・・ガ、」

「え!「ガ」っておまえ!!」

「ガオ〜オ!」

w(☆o◎)w うわあ!!!

シュワワワワ〜(突然イッキーのまわりから煙りのようなものがたちこめ、
イッキーくんの姿が、だんだん怪獣のようになっていくっ!!)

(。>_<。)  ああっ!イッキーが! イッキーの姿が!!
 
Ψ(`◇´)Ψ「ガオ〜、ワシの名は“ゴラドン”、この「休日あいうえお」
       第41話 「ゆ」:ゆーえふーおー(UFO)の時に、
       イッキーと姿を入れ代わっていたのだ〜!」

(。>_<。) な、なんだって!どーも、あの時に限って
      体調がすぐれないと思ったが、、、。
      じゃ、第41話以降は、ずっとオマエがイッキーの姿をしていたのか!
      本当のイッキーは今、どこにいるんだ!教えろ!

Ψ(`◇´)Ψ「ガハハ〜!そう簡単に教えられるか〜。イッキーは
      “特別”だからな。よし、だが、その代わりヒントをやろう!」

(。>_<。) ヒント?

Ψ(`◇´)Ψ「そうだ、ヒントだ。1回しか言わないからな、よく聞けよ。
       名古屋城秋田市千秋公園,江戸城 首里城 岩村城 犬山城
     諏訪のほうの城 福岡城 小田原城 桑名城
      上野城 大和郡山城址 以上だ」 

(。>_<。) 名古屋城? 秋田、江戸城、、、なンのこっちゃ?
   それに、“諏訪のほうの城”ってのは何ンなンだよ!?

Ψ(`◇´)Ψ「うっ、ガ、ガハハハ〜、さーな!後は自分で考えな!
      1週間後の8月1日のオマエの 休日なんやらかんやら
      で分かるんじゃないのか?あ、それと “首里城”にはいないよ!」

(。>_<。) いない? いないってまさか!

Ψ(`◇´)Ψ「ガハハハ〜、じゃあ、また会おう!ガオ〜」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
以上、7月27日、たまたまスタジオを訪れていた、
Aさんのホームビデオによる撮影で、
「Hくんの休日あいうえお」第46話「し」:しんかんせん
(新幹線 伊豆ドライブ番外編)をお届けした直後の、
Hさんと、イッキーさんのやりとりが撮影された映像を
ご覧いただきました。
それでは、現場のハマ子記者を呼んでみましょう。
ハマ子さーん?
「・・・」
ハマ子さーん??
「は、はいハマ子です。」
そちらの状況を教えてください。
ハ:「はい。私は今、Hさんとゴラドンと名乗る怪獣との
   やりとりが行われました、東和工業の前に来ています。
   となりには、Hさんご本人に
   おこしいただいています。Hさんこんばんわ。」
H:「こ、こんばんわ」
ハ:「イッキーさん 心配ですね、、、。」
H:「はい、でもきっと無事でいてくれると信じています、、、。」
ハ:「“ゴラドン”と言う怪獣とのやりとり、大丈夫でしたか?」
H:「ええ、とても恐かったですが、イッキーのために、
  できるだけ多くのことを聞き出そうと必死でした、、、。」
ハ:「そうですか、そのゴラドンがヒントと言う
  名古屋城秋田市千秋公園,江戸城 首里城 岩村城など
  のお城について、お心あたりは?」
H:「それなンですが、ほんの小さなことでもいいから、
   手がかりになればと思って、いつもブログにコメントを
   お寄せていただいているみなさんに、お住まいから1番近い
   お城を教えていただいたンですよ。」
ハ:「ええ」
H:「そうしたら、いただいた皆さんからの回答が、
  ゴラドンの言っていた「ヒント」と全く同じだったンです!」
ハ:「え!そ、それはどう言うことだと思われますか?」 
H:「おそらく、さきほどのお城のどこかに、イッキーが
  閉じ込められているンじゃないかと考えて、捜索を計画中です。」
ハ:「では、さきほどの、名古屋城秋田市千秋公園,江戸城
  岩村城などのお城へ、イッキーさんを探しに行かれる可能性がある?」
H:「はい、ちょうど12日から会社がお盆休みに入りますから、
  まわれるだけ、まわろうと、、、。」 
ハ:「なるほど。イッキーさん見つかるといいですね。」
H:「なんとか、私の力で見つけてあげたいと思っています。」
ハ:「そうですか、頑張って下さい。今日はありがとうございました。」
H:「ありがとうございました。」
ハ:「以上 愛知県豊明市から ハマ子でした。」

現場からハマ子記者でした。
番組では、これからもイッキーさんの情報が
入り次第お伝えして行く予定です。
この時間は予定を変更して、
先日から行方が分からなくなっている、
イッキーさんの情報を
アナウンサー、ハマオでお伝えしました。

−−−−−−−−−−これが“ゴラドン”だっ!−−−−−−−−−−−−−−−−

goradon1

goradon2

Hさん頭を攻撃する“ゴラドン