☆ぴょんのハバネロ日記☆

ハマオです!

今日は、我が同僚ぴょんが、会社でハバネロを育ててますので、

その経過発表です。とうとうピーマンみたいな実がついた。

                                                                                                                          • -

毎日暑い日になってきました。

機械がフル稼動で電力の使い過ぎです。

事務所もクーラーが入れれない程の電気使用量。

暑いです。暑がりの人は茹だっています。


さてさて、ハバネロですが実がなりました。

たくさん花が咲いたのに、実が付いたのは3個だけでした。

まだ大きくなるのかな?

さて、この実をどうやって使おうかな?

ただいま思案中。


アップの写真は7/初旬頃の実が付いた頃の写真。

ロングは最近の写真です。


はばねろ1


はばねろ2