2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日で今年の勤務は終わりです。 しかし、大掃除が出来そうにありません。 仕事が、、、。 みなさま。今年も一年、お世話になりました。 また来年もよろしくお願い致します。 ぴょん。 写真は、社員旅行で買った「ニャンカップ」 ねこさんが可愛いカップ酒で…

ぴょんのお気に入り

昨日、会社の前に、移動八百屋のおじさんがやってきました。 八百屋さんだけどお得な品があれば、果物、野菜以外でも 仕入れてきます。昨日はシクラメンがありました。 先日、花屋さんで見た同じサイズのシクラメンは1280円。 さて、写真のシクラメンはいく…

ぴょんのお気に入り

仕事が忙しいと癒しが必要です。 いいちこのCMソングにはいつも癒されます。 CMで見ているだけで癒される。 CDを見つけたので購入。 同じ曲がアレンジ違いで3曲入っていても平気。 違いが判らなくても平気。 癒されれば良いのです。いいちこCM SONG S…

社員旅行に行ってきました(ぴょん)

12/8〜9は社員旅行+忘年会でした。 ハマオさんは欠席です。(食べたくても食べれないから) 行き先は修善寺温泉です。 グルメツアーということで満腹+αで過食気味な旅行です。 まずは1日目の昼食から沼津のみなと寿司にて寿司食べ放題。 ここでもう…