2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Volkswagen

the Beetle を目撃した。この車が「今日の一台」である。交差点で真横から見たのであるが、ヨーロッパ車というよりはアメ車のよう。話は変わるが、これを書いているPCの回線は「電話回線」である。10Mのpdfを受信するのに30分くらいかかるのだー。 テスト…

porsche

の997(たぶん)を目撃。色は黄色である。先日から結構楽しい車を目撃できてうれしい。

TOYOTA

CENTURYを目撃した。 多くの人が気付いていないと思うことをお教えしよう。 実はこのCENTURY、世界一安く買えるV12である。 新車で1000万越えの車が、中古なら100万円も出せば買えるのだ。 まさに盲点。 お安くV12に乗りたい方は、 CENTURYを買おう。 私もそ…

Aston Martn

テスト。「記事を書く」のページにある、日付を27日にしてみる(今日は29日) これで27日に 書きこまれるのだろうか? 昨日はAston Matinディーラーの前を走った。宝くじが当たったら、即行で買いに行きたい車である。

Ferrari

を目撃した。たぶん360モデナだと思う。「レッド」ではなく「ホワイト」しぶいかもしれない。

Mercedes

Benz 500SLが、夕方本屋に行くと停めてあった。三十数年くらい前のV8で本屋に来るとは、 何ておしゃれさん。と同時に、軽自動車より一回り大きいだけの車体へV8を突っ込んだ Benzもまたおしゃれさんである。本を買って帰ろうと車に乗ったら、500SLも動き…

N−WGN

というhondaの車をお借りした。その感想を一言で言うと「まだまだ軽自動車には、たくさんの可能性があるなあーと思わせてくれた車」と言えると思う。その感心の度が過ぎたのか、返却の際、千円分だけ入れようと思ったガソリンを、誤って満タンにしてし…

Honda

new NSX、今まであまり真剣に本や、雑誌でスタイルを見てこなかった。でも、よくよく見てみると、 なかなかカッコイイかもしれない。今日は29日だがテストで空欄の23日に書いている。27日分も29日に書いてup(というのか?)できた。なんか気がつい…

toyota

のダブルキャブトラックが魅力的だ。人も数人乗れて荷物も1tくらい積める。素晴らしいと思う。 今晩は d(=^‥^=)b でございます。何だか知らないが d(=^‥^=)b のこのブログに広告がくっ付いている。自分では何もやっていないのに、である。いったい誰が何の…

porche

993を目撃した。 d(=^‥^=)b がいつか購入しようと思っている車ではないか。 空冷最後のモデル、デザインも素晴らしい。 d(=^‥^=)b が認定中古車を注文するその日まで、 良い程度の車が残っていてほしいものである。 は、いいとして、、、。午前中、自転車で…

Renault

Sport Spiderが中古屋さんに置いてあった。 これまで、FerrariとかBenzとかHondaなど が登場したが、Renaultは初登場である。 車メーカーの見出しのパターン、結構面白いかも。 で、この車の重量を調べたら940kg〜960kg。 屋根のことなんか一切考えていない …

Honda

バモスが欲しい。