porche

993を目撃した。
d(=^‥^=)b がいつか購入しようと思っている車ではないか。
空冷最後のモデル、デザインも素晴らしい。
d(=^‥^=)b が認定中古車を注文するその日まで、
良い程度の車が残っていてほしいものである。
は、いいとして、、、。

午前中、自転車ででかけた d(=^‥^=)b は
自分のクツから軽ーい違和感を感じて裏を見た。
粘り気があり、黄色っぽい模様が付いている。
これは何だろう、、、。
もちろんラベンダーの香りではないが、臭いもする。 
となると何ですか、うんミってやつですか?
なーんだ、うんミか。
日曜日から「運」がいいってねー。
ハハハー。
・・・・・・
って、ふざけるんじゃねー!
ガーン!
こーいうときは一刻も早く対処しなければ。
「要救助者発見!」
クツを指す指がふるえる。
「誰かいませんかー!」
とっさにAED講習を思い出した d(=^‥^=)b であった。
役に立って良かったなー (号泣)

テスト12 実は10月2日(日)に書いたものである。