toyota

のダブルキャブトラックが魅力的だ。人も数人乗れて荷物も1tくらい積める。素晴らしいと思う。
今晩は d(=^‥^=)b でございます。何だか知らないが d(=^‥^=)b のこのブログに広告がくっ付いている。自分では何もやっていないのに、である。いったい誰が何の目的で? 謎である。で、アホな
d(=^‥^=)b はアホなりに今日一日考えてみた。その中でいくつもの仮説が浮かび上ったが、気に入っているのは「犯人=小人説」である。pc内にある小人の村。「みんなー久し振りの仕事だー」ワイワイとポスターをpcの内側からペタっと貼ったのではないだろうか。「スプレーのり貸してー」「うわーシワになっちゃったよー」結構たのしそうでうらやましい。次回は「犯人= d(=^‥^=)b 説」を説明してみたい。以上テストその10終了である。ちなみに9/30のテスト8は「9」の誤りであった。さらにちなみに今日は22日では無く、30日だ。