シンセサイザー【看板屋ホッチーの日記】

シンセサイザーの音が好きなンですよ。
と、言ってもデジタルシンセより、
アナログシンセの音が好きなンですけど。
すんばらしい音色の1つだと思うのは、
YMOのグリークシアターLIVEと言うCDの中の、
千のナイフ」と言う曲のソロで使われている、
アープオデッセイと言うシンセが出している音ね。
この音は素晴しい音色だね〜。
切れ味があって、ツヤがあって、トリッキー、、、。
もの凄い「個性」がある音色です。

。:*:.・以上 「まにあいうえお」でした (^^ゞ 。:*:.・


(*^^)/。・:*:・゜☆「Hくんの休日あいうえお」。・:*:・゜★

では、いつもに戻ります。
みなさん、お元気でお過ごしですよね、
Hくんです。
        
昨日の新聞に「トヨタ博物館で、旧車のパレードが催された」
と言う記事が載っていました。
ガーン!もっと早く教えてよ〜。
知ってたら、行ったのにイ〜、、、。
と言う訳で、今日はトヨタ博物館のお話です。
宜しくです。<(_*_)>

クラッシック

先々週の日曜日、トヨタ博物館へ行って来ました。
自動車メーカー、トヨタさんの博物館ですね。
Hくんの家から、車でだいたい30〜40分ですかね。
結構近いンで、よく行ってます。
一室全て車関係の本。
本屋さんに並んでいるような、
車の月刊誌も置いてありますので、
本屋で買わなくいても、
ここに来れば、最新号が読めてしまいます。

Hくんにとっては、
1日楽しめてしまうこの図書室。
ホンダの車に乗っているンで申し訳ないですけど、
これからも、利用させていただきたいので、
トヨタさん、宜しくお願いしますね。

toyota

それでは今日はこのへんで!
また、ご清聴ありがとうございました。|'-')ノ