リカンベント(Recumbents)【看板屋ホッチーの日記】

リカンベント(Recumbents)ちゅうタイプの自転車があるンですよ。
寝そべったような姿勢で座り、
足を前に投げ出してペダルを漕ぐンです。
これがカッコイイんだよねえ〜。
Sugimuraの「PROGRESSIVE」欲しいなあ、、、。
買えませんけど。

。:*:.・以上 (^^ゞ 「まにあいうえお」でした 。:*:.・

(*^^)/。・:*:・゜☆「Hくんの休日あいうえお」。・:*:・゜★

  • 第36話 「つ」:つりばし(吊り橋) -

では、いつもに戻りましょう。
みなさん、お元気でお過ごしですよね、
Hくんです。

土曜日はボーイスカウトの行事の下見。
ここで、凄い(?)ものを見つけました!
Hくんの家から、車で5〜6分の
公園なンですが、なんとこの敷地内に
「吊り橋」を発見!
なぜこんなところに吊り橋!?
橋を渡ると、ちゃんと揺れるし、、、。
下を見ると結構恐いし、、、。
ちびっ子渡らせたら、喜ぶンじゃないのオ〜!
さすが名古屋市M区!
住んでて良かった〜。

keikoku

それでは今日はこのへんで!
ご清聴ありがとうございました。|'-')ノ