週末恒例マンガ ザ・ピーチマンZ エピソード2

おまたせしました!
私は、文字を大きくする技を身につけました。
我がピーチマンズは、どんな技が飛び出すか?


前回の内容を忘れた人は、カテゴリー[マンガ]をチェックよろしく!
私もスッカリ、忘れてます。だから、キャラクターも全然、前と違ったり
してます。気にせずいきましょー!


5枚目


鬼母ちゃんの圧倒的パワーにたじろぐピーチマンズである!


6枚目


・・・あの伝説の大技か・・


7枚目


・・・が・・・しかし・・・


8枚目


・・・・いったい、どうなってしまうのかああ〜(私にもわからない・・・)・・つづく?



人気blogランキング。
とりあえずココをクリックしよう!