楽天市場からはずれた懸賞品

ハマオです!私の手元に、‘ペ・ヨンジュン’の顔写真が入った
マグカップがある。ウチのぴょんが、何かで当てた非売品である。


楽天懸賞市場に出品候補だったが、
「肖像権の問題があるかなあ?」と思い、楽天の担当にお聞きすると、
「う〜ん。なんとも言えません。でも、無難なモノを出品しませんか」
・・ということで、今回は‘たち吉’にしたわけである。


そこで!どうせなら、「この日記を見てくれる人にプレゼント!」
というのは、どうだろう?私個人のアイデアです。
ご意見、ください。どうよ!


(ハマオのつぶやき:・・・欲しいっていう人、いるかなあ?それより、
 懸賞市場も、もっと高価なモノがいいよなあ・・・でも・・
 予算がないんだよなあ・・・・・・・・)