お詫び

私は、別のコミュニティで、不愉快に当たる行為をしてしまった。


ドラえもん好きのコミュで、「私のマンガを見て!」とやってしまったのである。
やっては、いけない‘無許可の宣伝’にあたる訳であたる行為である。
私のブログは、一応、営利を目的としているので、何も言い訳はできない。


ネットという公共の場での、いろいろなルールがある。
今後は、この反省も踏まえ、迷惑のない活動を行いたい。


幸い、警告を促してくれた方が、よい人だったので、非常に、ありがたかった。


この場を借りて、不快感をいだいた方々にお詫びします。
申しわけありませんでした。


                                 大浜