病院へ行く。(外来)

今日は病院へ行った。急性スイ炎と膠原病の健診である。
膠原病のほうは、落ち着いているが、スイ臓のほうが
たまに痛むと話したら、次回は造影剤を使ったCTをやることとなった。


膠原病の先生は、‘教授’である。えらい先生なので、予約が
いつも、いっぱいである。
問診終了後に、すかさず楽天店と私のブログのURLの入ったカード(名刺)を
渡すことは忘れない。


教授「へ〜、おもしろそうだね。私の悪口、書いてない?」


ハマオ「いえいえ、めっそうもありません。お代官様」


看護婦さんにも、ちゃんと名刺、渡した。


スイ炎の先生には、入院中、CMしておいたので、ちゃんと、このブログを
みてくれてた。


スイ炎の先生「まだ、ブログ続けてる?」


ハマオ「当然ですよ。(・・・見てないな・・)


スイ炎の先生「一度、見たよ。すい臓に入れてたクダが載ってたね。」


ハマオ「ヤヤッ!ありがとうごぜいますだ」


けっこう病院は楽しい。           byハマオ


人気blogランキングに登録しました。ココをクリックよろしく!