☆液晶モニター&LEDパネルスタンド☆

看板屋ハマオです。

S社から液晶モニター&LEDパネルスタンド(仮称)の受注をいただいた。

しかも20台。

きっかけは今年3月の東京での展示会(ジャパンショップ)で

社長が出会ったLEDパネルを開発しているS社のパンフレット。

我が社が将来に向けて起死回生をかけた新製品ルミック(サインスタンド)に

生かすため、LEDパネルの見積もり依頼。

そしたら見積もりと伴にS社からLEDパネルを内蔵した

スタンドの試作依頼が来た。


それから約3ヶ月、多くの関係者の皆さんの知恵と工夫・努力のおかげで

試作を完成、先方のお客さんに気に入っていただきいい結果を出すことができた。

改良点も少々もあるが、今後の発展への大きな一歩となった。



S社の部長さんが私へ「いっしょに将来の夢をみましょう!」と

言ってくれたことだけでも十分ありがたく、私に力をくれた。



ちょっとしたきっかけで新しい道が出来た。

期待していた道とチョと違うけど期待以上の道になりそうだ。

世の中は自分の思い通りにならないことが多い。

でも偶然は必然、

何もしなかったら良いチャンスにも出会えないんだよな・・。


ディスプレースタンド


   これがウワサの〔液晶モニター&LEDパネル付きスタンド〕(仮称)。