☆ぴゃんの菜園日記/ゴーヤが大きくなりました☆

おひさしぶりのぴゃんです。

私が会社で勝手に育てているゴーヤが大きくなりました。

でも誰にもあげません。

週末、社宅に住む部長に水遣りを頼んだんですが

忘れてくれたおかげで月曜の朝ゴーヤの葉っぱが

枯れていました。

だからもう誰にもあげません。

全部私がちゃんぷるして食べます。

ゴーヤマン in 東和工業

・・え?おまえ誰だって・・?

・・・・ぴゃん・・ですよ・・

・・・・・ぴ・ゃ・ん・・!。


ハマオです。

最近「商標登録」の講習を受けた。

うっかり間違えてしまいそうな商品名などはNGだそうだ。

バッタもんに気をつけよう。