ぴょんの美味しいもの

oohama20052008-02-01

ここ2週間ほど、目のまわる忙しさのぴょんです。
どうも、ケーキ病にかかっているらしいのです。
ケーキが食べたいと思っても、ケーキ屋の開いている
時間に帰れない。先日、閉店間際のケーキ屋さんに
行くことができました。(日曜は和菓子を食べました)
美味しかったのが、緑茶モンブラン。(手前緑のやつ)
わ〜わ〜と、夢中で食べました。
奥は、日向夏のタルト。これは、味が想像できたので特筆なし。
閉店間際は、選ぶ余地無し状態でしたが、緑茶モンブラン
茶の味が最高でした。待っててくれてありがとう!
夜のデザートにケーキ二つは結構、考え無しです。
太るの確実。
今度は、先日会社側にできたケーキ屋をチェックします。