ぴょんの美味しいもの

oohama20052007-04-18

大府市勤労文化会館そばの洋菓子屋パティスリーFUKAYAの
土佐文旦と完熟金柑のタルト。
前々から気になっていたお店に昨日やっと行ってきました。
知らなかったのですが、この春、名鉄百貨店に出店したようです。ほ〜。
会社帰りのケーキやさん。わくわくして行ったのですが人気店ですので
ショーケースにはホールのケーキと、ううう、このタルト。そして、チーズケーキ。
選ぶ余地がなかったのです。
しかし、お家で食べたら「うま」
くだものは文句無し。そしてタルトもクリームも文句無し。
今度は違うのも食べたい。
チーズケーキも美味しかったです。
買っていないけどチョコ味のチーズケーキもありました。
さて、次回はいつに行こうかな。