☆ゴールデンウィークは篠島へ☆

ハマオです。

遅まきながら、ゴールデンウィーク何をするか考えた。

どこかノンビリできるところへ行きたい。

温泉がいいなあ。

あわら温泉’‘草津温泉’‘熱海’・・・・・・・・・

調べるほどに行きたいところが増え、迷う。

あまり遠いとノンビリどころか疲れるし・・・・・・・・

近すぎると面白くないし・・・・・・・・・・・・・・・

下呂温泉は行ったことあるし・・・・・・・・・・・・・

ここぞと思うところは、予約がすでにいっぱいだし・・・。


旅行のパンフの魚料理の写真に釘付けになる。

・・・やっぱり海だな・・・


そうこう考え、三河湾篠島に決定!

日間賀島もいいが、一度行ったことがあるので、篠島に決めた。

釣り道具を持っていこうかどうか思案中。

ヨメサンが「釣った魚どうすんの?」

釣りは好きだが、さばけない・・・。どうしよう・・・?

まあゆっくり考えよう。