☆招き猫といかの塩辛をいただきました☆

ハマオです。

私が時々オジャマする‘ひるねこさん’のキリ板70000番を

踏ませてもらった。

「何かもらえるんですか?」と書き込むと

「タワシを送ります」とのことだった。

三菱のパジェロはもう当たらない。

そんな冗談を交わしていたが、今日クール宅急便が届いた。

中にはイカの塩辛と招き猫

ネコと塩辛

ネコもひんやりいい感じで冷えていた。

ひるねこさんからの記念の贈り物である。



後姿

打ち出の小槌を持ったこの子の頭の後ろにも口がある。



ネコラ

さっそく我が家の一員になった。

ひるねこさん、私が喜びそうなモノを知ってたのでしょうか?

時々ウチの2匹の娘がネコの置物を蹴って落として壊すことが

ありますが、大事にします。ありがとうございました。

ヨメサン共々喜んでおります。


なんか看板が必要な時は言ってください。

うまいことナイショでサービスします。