☆組長からのクイズです☆

ハマオです!

去年の春から地区の組長をしているが、あとふた月でオシマイだ。

つい最近も、祭りの山車保存会の寄付や、護国神社の初穂料などの

集金があった。30世帯もあるので大変である。

今は目先のことで忙しく、地域貢献は面倒くさく感じているが、

いずれは地域の関係が大事になるんだろうな・・・・。

重松 清著の「定年ゴジラ」を読んで、そんなことを思った。

                                                                                                                        • -


我が地域の冊子2月号掲載のクイズです!

さて、このメッセージは何だ?

Eco 虎 辛子 腹 胃 右脳 獅子 江戸 牛

(上から覗いてみて)


このクイズは応募すると正解者10名に図書券が当たる。

前回は、応募者15名、正解者12名。非常人気がない。

しかし・・・みごとハズレの2名に当たってしまった。