☆ためしてガッテン!☆

ボチボチ更新のハマオです。

最近忙しい。このブログの共同筆者であるHくん(ホッチー)は

私より毎日残業してもらっている。年度末、書き入れ時である。


さて帰宅したらNHK番組「ためしてガッテン」をやっていた。

テーマは究極のカツ丼。幸せな料理として紹介されていた。

私はカレーのほうが幸せになれると思ってたらナント!

来週のテーマはカレーのようだ。

予告で「この材料を入れるとカレーは次元を超えてうまくなる!」

などと大袈裟なコトを言っていた。予約録画をしておこう。

他局の情報番組みたいに実験をでっちあげないよう気をつけて欲しいが。

                                                                                                                              • -

今日は「楽天ビジネス」サービス一覧のPRページを作っていた。

お見積もり、お問い合わせはコチラからもどうぞ!

http://business.rakuten.co.jp/hyoshiki/


ついでに ためしてガッテンのホームページ↓

http://www.nhk.or.jp/gatten/