☆カレーを尋ねて三千里☆

ハマオです!

アホアホ株日記のエルスケさんが紹介していたカレーが見つからない。

横濱カレーミュージアム 黒カレー

コンビニやスーパーを4〜5件探したが売ってない。

かわりにコレを食べた。


中村屋カレー

    『中村屋のインドカリー』

スパイスがイイ感じで、肉もしっかり入っていて合格。

その気になって、レトルトカレーめぐりをしていると、

たくさんあるものだと感心した。

中でも「最強のカレー」(バルチックカレー)というのを

みつけた。誰か食べた人、感想を教えて。


ついでにCoCo壱番の「黒カレー」も食べた。

なかなかイケルが、私は普通のポークカレーでも十分満足である。

カレーは辛いほうがいいが、私のカレーに対する採点は甘い。

やっぱり夏はカレーが一番!といいながら年中食べてます。

盆休みも今日まで、旨いカレーを食べて仕事がんばりましょう!



おすすめのカレー情報募集中!