☆私はどこへ行ったでしょう?☆

ハマオです!

このブログの共同管理人のホッチー(Hくん)は、

怪しげなアイテム「イッキーくん」をなくした言い訳に

旅に出たようだ。

その間に、もっと怪しげなキャラクターが・・・・。


ハマオ「ああ○○は暑かった。やっぱり家が一番一番」

???「オマエはマダマダ修行が足らんだぶつ」

ハマオ「おお!?おまえは誰だ!!」

???「私はとってもエライのだぶつ」

ハマオ「・・・・・??????」


さて、頭は北島三郎、ヒタイは千昌男の彼は誰でしょう?

そして私はどこへ行ったでしょう?


ブッチーくん1

   ???「私のかわいいペットだぶつ」
ブッチーくん2

   ???「たぶん、私の出番は今日だけだぶつ」



なにかの間違いで変なものを衝動買いしてしまった・・・・・。