翼の生えたネコ 【看板屋ホッチーの日記】

翼の生えたネコが“また”見つかったそうです。
今回は中国で。その前はロシアで、でした。
不思議ですねえ〜。

。:*:.・以上 (^^ゞ 「まにあいうえお」でした 。:*:.・


(*^^)/。・:*:・゜☆「Hくんの休日あいうえお」。・:*:・゜★

  • 第39話 「ざ」:ざいろんのじーんず(ザイロンのジーンズ) -

みなさん、お元気でお過ごしですよね。
職場がちょっと暑いので、
自分の机の上に小さい“扇風機”を
置こうかなと考えている
Hくんです。

みなさんは自分の「ファッション」
気にする方でしょうか?
Hくんは、服装とか、コーディネイトとかを、
“ぜんぜん気にしない方”ではありませんが、
あまり気にしてないです。
でも、自分の「ファッション」の中で1つ、
結構こだわっている部分があるンですよ。
それは服に使われている“材質”にです。

とにかく“丈夫”な素材で作られている
服が好きなンですよね。
“ケブラー”と言う繊維でできたジャケット。
“コーデュラーナイロン”と言うナイロンより
強いナイロンで出来たパンツ(ズボン)。
そして“ザイロン”と言う素材を使用しているGパン。
そんな服を普段着てますね。

使われている素材が強ければ、強いほど、
その服にクラクラきてしまいますね。
明日か、あさっては、そんな服を探しに
バイクを走らせようと思っています。

それでは今日はこのへんで!
また来週の、火曜日、金曜日にお会いしましょう。
ご清聴ありがとうございました。|'-')ノ