☆これはオヤジギャグではない☆

ハマオです!

ウチに18歳の社員(現在はバイト)がいる。

18で社会に出てるとは偉いもんだ。

私の18歳の頃は、親のスネカジリ、勉強もせず、

バイト三昧。好き勝手をやらせてもらていた。

その成れの果てが、今の私である。


私「ここに来る前はナニしてた?」

彼「イエローハットで働いてました」

私「へ〜〜、中の仕事?外まわり?」

彼「え〜と、両方いろいろです」

私「外は大変だね、30分以内に届けるんだろ?」

彼「・・・・・・・・・・????」

私「・・・・・・・・・・ごめん、ピザハットと間違えた」



これはオヤジギャグではなく、マジボケである。