☆鏡の法則☆

ハマオです!

我が社をサポートしてくれている経営コンサルタント

Aさんから「ぜひ、この本を読んでみてください」

ということで、「鏡の法則」という本を社員で回し読みをしている。


内容は、心理学にも詳しい経営コンサルタントの話である。

自分の子供がいじめられていることを苦にしている母親が、

切羽詰って彼に助けを求めた。

すると意外なアドバイスを受け、戸惑いながらそれを実行する。


・・・・・・・・・・・う〜〜〜〜〜む・・・・


人間は奥が深い・・。

ジンと胸が熱くなり、ちょっといい涙が出る話である。

理屈を越えた部分があるので、宗教っぽく感じるかもしれないが、

私は、クリスマスはキリシタン、正月は仏教徒という無党派層である。


↓ネットでも読める

【鏡の法則】

‘読んだ人の9割が涙した話!’らしい・・・興味がある人はどうぞ!