エヴァンゲリオン【看板屋ホッチーの日記】

エヴァンゲリオンから はや何年、今また、10年に1度のアニメが、放映中ですねっ!!
ヤマト(70年代)→ガンダム(80年代)→エヴァンゲリオン(90年代)
そして、00年代、、、。う〜ん、歴史だなあ、、、。

。:*:.・以上 (^^ゞ 「まにあいうえお」でした 。:*:.・


(*^^)/。・:*:・゜☆「Hくんの休日あいうえお」。・:*:・゜★

  • 第33話 「ま」:まちのなかのどうぶつたち(町の動物達) -

では、いつもに戻ります。
みなさん、お元気でお過ごしですよね、
Hくんです。

今日は「休日あいうえお」始まって以来の
最短記録でいきますよ〜。

日曜日、ボーイスカウトで、
ちびっ子たちと、町の中にいる動物達を
探しながら、半日ハイキングをしました。
 
ご紹介する写真画像は、歩く途中で
見つけた動物達の一部です。
こうして見ると、
結構いろいろな動物達が「暮らして」いますよねえ。

2階のイヌ

おお〜、エレガントな犬はお2階に いらっしゃるのね。

イヌのフン

飼い主のみなさま、お願いします〜。

ウマ

この家のお方のセンス、素敵だわ。

カエル

かわいい〜。

ニワトリ

家の雰囲気に合っててGOODでした〜。

ポストのトリ

ポストと鳥、なんとなく関係あるよね〜。

サカナ

分ります〜? カン缶に小さくサカナが、、、。

アメンボ

「アメンボ」って名古屋市 水道局のキャラクターだったンですね!

それでは今日はこのへんで!
また、ご清聴ありがとうございました。|'-')ノ