病室より

ハマオです!お久しぶりです。

今日は、病院より生中継です。
ちょっと体調が回復してきたので、報告します。


多くの方々に励ましのお言葉をいただき、ありがとうございます。

ブログを通じて、こんなに暖かくしていただけるとは

思ってもみませんでした。本当に感激しております。

私のような者を心配していただいて恐縮です。



病状は一時よくなったんですが、再びスイ炎の痛みが再発し、

残念ながら、入院延期になってます。

治療は点滴で少量の栄養をとりながらの

禁食、禁飲を続ける毎日です。



禁食に耐え切れず、退院をあせったのが再発の原因です。

慣れた病気を甘くみてました。

もうすこし、忍耐力が必要でした。



内臓疾患は時間がかかるのでイライラします。

早く復帰したいとあせっています。

でも、今度はちゃんとドクターの言うことを聞いて、

しっかり治したいと思います。



私の留守中、タケオくんとホッチーがブログ記事を書いてます。

ホントにありがたい。私よりもおもしろい。

退院後もまかせようかなあ。



たびたび、関係者の方々には、もうしばらくご迷惑をおかけします。

申し訳ありません。



とりあえず、今回は状況報告ということで。

ありがとうございました。