みゆきさんといっしょ

ハマオです!‘みゆいつ’に私の広告が載った。

なに?‘みゆいつ’を知らない?

‘みゆきさんといっしょ’という、

中島みゆきファンなら知る人ぞ知る気刊誌である。

東京モンでないと、わからんかなあ〜。

(そういう私は長崎生まれの三河育ち)



ミクシィで筋金入りの中島みゆきファンのももゑさんと出会った。

私もももゑさん程ではないが、針金入りくらいの中島みゆきファンである。

彼女が発行している‘みゆいつ’に、

「看板屋の広告を載せませんか〜?」と誘いがあり、

「よろしく頼みま〜〜!」っということで私の記事が載ることとなった。

「ももゑさん、ありがとね〜〜!」







ブログやミクシィなど始めて半年も経っていないのに、

いろんな出会いが起こる。

電車男」を見てて、オタクの世界だと思ってたが、

なんのなんの、どんな形であれ出会い、会話できれば

視野が広がるのである。


私共々、‘みゆいつ’もよろしく!





☆☆☆☆中島みゆき 今日の1曲:小石のように☆☆☆☆☆☆☆☆

《気刊誌みゆきさんといっしょ  看板屋ハマオの広告掲載記念》


♪旅をとめる親鳥たちは かばおうとする その羽根がとうに

 ひな鳥には小さすぎると いつになっても知らない・・・ ♪


中島みゆきファン必見!【ももゑさんのHP】


ついでに、店長ハマオの【標識サイン看板店】