華麗なるスポ根

ハマオです!

みなさんが書いた‘懐かしのスポーツマンガ’を

このページで発表しております。



ところで、シール屋ようくんさん、

みんな「ところで誰?」・・で終わってますが

解答、解説をよろしく。



おもしろかったので、もう一度、紹介します。






【シール屋ようくんさんの日記】



で、私もウインドウズのペイントでマウスを使って書く練習をしてる。

せっかく書いたので載せます。これは有名でしょう。




今回の本命。



九州の女性から発信されました。マジウマ作品。


華麗なるスポ根です。



【kyokoharanoさんの作品】



みなさん、すぐお解かりですよね。

ちょっと私の印象より、やさしいイメージですが、

タッチはプロフェッショナルです。

実は、彼女には以前イラストを我が社のために書いてもらった。

キョーコさん、ありがとう。おかげで、少しずつ2D3Dの仕事の依頼に

つながってきてます。