〔スポ根マンガ〕発表その1

ハマオです!
〔スポ根マンガ〕にさっそく答えていただいたので
発表します。でもその前に・・・。


私は温厚なので、44年間怒ったことがないが、
今日は怒っているのである。
それは、「私は絵が書けない」とか、「苦手」とかよく聞くからである。
‘できない’‘ムリ’などと言ってはいけないのである。
人の可能性は無限なのだから、自分で自分を決めつけてはいけないのだ。
自分の評価は自分でしてはいけない。まわりが自分を評価するのである。
たとえば、これを見て欲しい。


【テルさんの犬?】


どうだろうか?苦手だという人は反省したと思う。


そして、今回の〔スポ根マンガ〕参加作品である。


【テルさんの作品】


犬?と比べてスゴく上達されたと思う。
細い線だが、力強さが伝わってくるスバラシイ作品である。
たぶん、あのマンガの人だと思うが、そっくりである。
今のところ、最優秀賞作品候補No.1である。
徹夜くらいして書かれたと思う。テルさん、ありがとう。


別の作品をもう一度、見てもらう。この記事を読んでもらえばわかるが、
テルさんは、PCの絵を書くソフトを教える先生である。
この‘たぶん犬’の色使いも見所である。


【テルさんのたぶん犬】


ぜひ、私は絵がヘタだと思う人。反省して欲しい。
はずかしいと思わなくていいのである。


私は怒っているが、たぶん、この記事を読んだ
テルさんが一番怒ってると思う。


テルさん、ごめんなさい。(*⌒∇⌒*)テヘ♪