ぴょんの外食日記

昨日は、3時に餅をたくさん食べたのに、
「ちー」さんの誕生日(ちょっとずれたけど)お祝に今夜はイタリアン。
大府市の「ナスコンデグリオ」でお食事です。
畑の中に小洒落たお店。


http://www.nascondiglio.tokai.walkerplus.com/


お腹がいっぱいなので、2人でボンゴレパスタと明太子とジャガイモのピザ(Sサイ
ズ)と気紛れサラダを頼みました。(写真にサラダが写ってないのは半分以上食べちゃ
ったから)



お腹がいっぱいといいつつ、ちゃっかり2人分ですが。
おお〜となったのはピザで薄手のピザだけどサイズがSでも大きかったです。なじみ
のあるメンタイマヨネーズのソースにほくほくジャガイモで、ちーさんいわく「北海
道を思い出す」味でございました。うまうま。


食後にちーさんはココア。私はカプチーノでラストオーダーまで喋くっていました。
「あら、もうそんな時間?」女の人同志は時間を忘れてお喋りできます。


美味しいものはお腹がいっぱいでも食べられちゃうんですね。
そして、身になるのでした。