2006年正月スペシャル「みんなゴルゴ13を書こう!」

私の尊敬する人物の一人は‘デューク東郷=ゴルゴ13’と言い切るハマオです!
年明け正月の三が日ですが、みなさんのブログでゴルゴ13を書いてくれませんか?
私にとって縁起物ですので、このページで紹介したいと思います。
以前、記憶でけで書いた、ミッキーやサザエさんを紹介しましたが、
自主的に参加された方も多く、大変、好評でした。
(※フリーページで、もう一度笑おう!:記憶で書いたみんなのマンガ)
【楽天のハマオの日記】
今度は、資料を見てもらってもかまいません。
ぜひ、私のために、みんなのために、ゴルゴ13を書いて欲しいというお願いです。


参加資格者
・自分では絵はウマイと思ってるのに、笑われる人。
・自他共に、ヘタと言われる人。
・マジウマの人。
・個性的だね といわれる人。
汚名挽回したい人。


何も景品はありません。ただ、みんなに笑われるだけです。すばらしい。
一年の計は元旦にあり!精神統一してマンガの「書初め」です!