マジンガーZのつもり!

ハマオです!

雪景色を観ながら、久しぶりにラクガキを書きました。


♪そ〜らに〜 そびえる〜 クロガネの城〜

スーパーロボット マジンガーZ・・・♪


弓博士「コウジ君、止まれ!止まりたまえ!」

助手「やはりロボットに人を乗せて走るのはムリがあるんでしょうか・・。」

弓博士「う〜む、乗り心地は悪いんだろうが・・。」

助手「あの高さで倒れたら人間は即死ですよ。」

弓博士「それはいかん!コウジ君、止まれ!止まりたまえ!」


弓博士「やはり鉄人28号や、ジャイアントロボみたいにリモコン型が良かったか。」

助手「そんなことより、コウジ君、気絶したまま走り続けてますよ。」

弓博士「それはいかん!コウジ君、止まれ!止まりたまえ!」