膠原病日記その1

ブログを始めて4〜5ヶ月。そろそろ要領もわかってきたので、

ひとつのテーマを書こうと思う。

と言っても、私個人としては、このテーマしかない。

膠原病と入院の記録である。


今まで。かいつまんで私の病気について紹介したが、今度は長編連続モノである。

私の後輩タケオくんと被ってしまい、シンキくさい日記になりそうだが

なかなかタケオくんの日記も終わらないので、しかたがないのである。

私は争いごとがキライなので、闘病という言葉は使いわない。

私は争いごとがキライなのだが、タケオには負けてはいけない。

実際、今は自分を病人とは思ってない。

普通の人並みには頑張っているつもりである。

だから、記録として、軽〜く書いていきたい。

ちなみにタケオくんも、現在、元気です。    つづく