ノートパソコン買いました!

ハマオです!
ノートパソコン買いにヤマダ電機へ行って来た。
ネットでちょっと調べたけど、多すぎて訳わからんので、直接見て決めることにした。
まず、値段。♪安い〜の 安い〜の どこにある〜♪
お!安いぞ!でも中古かあ。形もださいなあ。
物色してると予定通り店員が近づいてくる。
私:「この8万くらいのはエクセルとか使えるの?」
店員:「これは入ってないですね、入れると10万くらいになりますので、こっちの方が・・。」
私:「これ、いろいろ、いらんソフト入ってるじゃん」
店員:「メーカー品はどうしても入ってますね。でも、コレは今日の特価品ですよ」
私:「無線ラン繋ぐヤツも買うから勉強してよ」
店員:「ポイントがこれこれで・・これくらいの値段になりますが・・。」
私:「んじゃあ、これ買うわ」
私は買い物に長々時間をかけたくないので、即決である。所要時間約15分。
日立のプリウス PCF−PN33N モニター15型 メモリ256MB HDD80GB
上等である。
値段は 109700円、無線ラン 値引きで 1448円
設置の仕方も教えてもらったので、まあまあいい買い物だったと思う。
さっそく、接続し、この日記を書いている。
CDのダビングもしてみた。速い速い。
やっぱり新品はいいなあ。
ウインドウズ98Meは、じょじょにオサラバである。



しかし、いつか買わねばと思っていたPCだが、痛い出費である。

もう入院とかしてられない。

メーカーさんに要望。10年使えるPCを出してくれ!