欲望バトン

ハマオです!妙なバトンが回ってきた。しかも2人から。

無視するわけにはいかないので、お答えします。


Q1、今やりたいこと

・・・・仕事の企画、段取り、手配など、要領よくやりたい。

Q2、今欲しいもの

・・・・Q1をやるための能力。先を読む力。

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの

・・・・今日、ノートパソコン買いにいきます。

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの

・・・・いろんな本。でも、なかなか読む時間がないので、買わない。

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの

・・・・防音ルームのシアタールーム。デカイTV、オーディオ、全身マッサージ機付き。

Q6、ただで手に入れたいもの

・・・・長崎までの航空券。

Q7、恋人にもらいたいもの

・・・・明るい家庭

Q8、恋人にあげるとしたら

・・・・明るい会話

Q9、このバトンを5人にまわす

・・・・1人目:職場のデザイナー‘ぴょん’職場で、ハバネロを育てています。

・・・・2人目:闘病記の‘タケオ’軽いノリの30歳。職場の後輩。

・・・・3人目:実業家の‘テルさん’なかなか笑わせてくれるオジサンです。

・・・・4人目:保険とタクシーの仕事をしてみえる‘sugitaさん’犬が大好きなオジサンです。

・・・・5人目:オリジナルネコキャラの‘いちごくまさん’けっこう笑える日記を書いてます。

Q10、このバトンを無視したら

・・・・もう、お付き合いはなかったということで・・・

と、言う事はないですが、

このブログ特有のバトンというオキテは、いわゆる不幸の手紙です。

または、町内の組長が回ってきたという感じです。

すぐに、5人に回さないと、不幸になりますので、ご注意ください。

みなさん、師走のお忙しい中、締め切りはないので、よろしく!



では、私はこれからノートパソコンを買いに行くのでまた後で!