展示会、無事終了。

昨日今日と我が社は名古屋市吹上ホールにて、

サインショップ&ディスプレーショーでの展示会を無事終了した。


出し物は(演劇ではないです)、2D3Dパネルである。

どういうモノかというと、複数の画像を合成し、プリントアウトする。

それに特殊レンズを重ねると、アラふしぎ。

絵が飛び出たり、動いたり。


いろんな業界の方々が見てくれ、具体的な話に進みそうだ。


見物するお客さんの中には、ヨッパラッたおっさんみたいのが

いたり、なかなか楽しかった。


全体の様子




この、ウエディングの元絵は、‘はてな’のブログで親しくしてもらっている

キョーコさんに書いてもらったイラストです。


キョーコさん、見てる〜〜!おかげで助かりましたよ〜〜!


キョーコさんのブログ