プレゼント企画第1弾終了

やあやあ!ハマオです。みなさんのおかげで、無事、プレゼント企画第1弾終了
しました。
総応募数、694人。私の予想を越える数字を頂きました。


なるほど・・と思ったことがある。この数字の伸び方である。
最初は勢いよく伸びた。
「こりやあ、予想を超えるぞ!」
しかし、中だるみ。
「こりやあ、予想の7割くらいかなあ・・・」
そして、昨日の追い込み。
「げげ!どんどん増えていくガネ!」


最終日で694人の半分くらいの人が応募したらしい。
そうか!謎は解けたぜ、じっちゃん!
楽天市場には、「締め切り間近」というキーワードがある。
ここを狙えば、結果が明日にでも出るわけだ。
締め切り間近のプレゼントは自動的に、ここへも、表示される。
ナルホド、楽天、なかなかやるな!       byハマオ