花×症なのである。その2


2017年4月22日からのつづき


2017年4月12日の続報をお届けしたい。
2017年4月22日のF1とは、
まったく関係ないのは承知の上である。


結論からいって、花×症は治っていない。
相変わらずクシャミも鼻水もかんでいる。


が、


その回数を激減させることには成功した。
時々鼻をかむが、1日10個以上もポケットティッシュ
使うことはなくなっている。
もちろん、あれからも薬は飲んでいないし、
医者にも行っていない。


つまり基本的には「何もしていない」のだ。
それなのに花×症のような症状=花×症もどきが
改善されたのかというと、これはもう、


「コイツ、相手にしてくれないぞ」



と、花×症もどきが思ったに違いない。



どうだ花×症もどき。
d(=^‥^=)b は、クシャミが出ようが、鼻水が出ようが、
オマエなんかのご機嫌はうかがわないからな。
無視だぞ、無視。
スルーだな。
勝手にやってろ。


と、いうわけで d(=^‥^=)b の花×症もどきは、
日々改善に向かっているのである。


完治する日は、間もなくだ。
そのときは、またお伝えさせていただきたいと思う。