か××症なのである。

今日は酷かった。
会社に常備してあるポケットティッシュを、
10個くらい使った。


これはたぶん「花×症」という
ヤツなのだろうが、
d(=^‥^=)b はそうとは考えずほかっておく。


何故なら、そうすることによって、


「こんなに鼻水や、くしゃみを出しても、
かまってくれないのね、、、」


と、「か××症」の方が
やる気を無くすと思うからだ。
相手をすると付け上がるのは、
人も「花×症」も同じだと思うわけである。


ただ、鼻水垂れっぱなしもマズイので、鼻はかむ。
少し楽なので、マスクもする。
その分は付け上がっているであろう。


また、後日d(=^‥^=)b と「花×症」との
戦いの様子をお伝えしたい。