番外編_トランプ大統領の功績


トランプ大統領、、、。


「ひょっとしたら、スゲー立派な
            大統領なんじゃないのか?」


と最近思い始めた。


すでに下記のような功績があるのかも、、、。
と思うからである。


その1,「いくら民主主義と言っても、あーいう人を
    大統領にすると、こーなるのねー」
    と世界の人が分かった、ということ。


その2,「デモとかやれば、意外と大統領に物申すことが
    できるじゃん」と世界の一般庶民が実感できたこと。

 
その3,「反トランプ大統領」でもし世界中が結束できれば、
    それはそれで素晴らしいことなのではないか、
    ということ。


その4,「世界中の人々って、結構賢いんじゃないか」と、
    世界中の人が感じるきっかけになった、
    ということ。


5,「アメリカがゴタゴタしている間に、
   ウチが追い抜いぬけるんじゃね?」と、
  他の国々にチャンスを与えてくれたこと。


いががであろうか。
就任後わずか2週間で、この功績である。
なかなか凄い。


「実は1〜5になるように、わざと今やってるんです」


トランプ大統領が考えていたら、
もっと凄いと、d(=^‥^=)b はてきとーに
思っているのである。




ちなみに重大かもしれない発表が、
あと2話後にございますー。