☆遅ればせながら謹賀新年☆

ハマオです。

あけましておめでとうございます。


毎年のことだが、この時期は忙しい。

我が社は官公庁のサイン看板関係がまだまだ多いので、

年度末にかけて忙しい。

同僚のホッチーはこの休み中も出勤してくれた。

本当にありがたい。



そんな中、私は長崎へ里帰りした。

晦日セントレア中部国際空港)から飛行機に乗る

予定だったが、なんと強風で欠航。

急きょ新幹線に変更した。しかし指定席はとれず、

とりあえず停まっている博多行きに乗り込む。

席があいていたが、なんか座席が豪華である。

どうもグリーン車の席らしい。

成り行き上、贅沢をしてしまった。


ほぼ35年ぶりに佐世保へ行った。

目的はこれである。


佐世保バーガー


メガマックよりデカイ佐世保バーガー

かじる前に写真を撮ればいいのに、つい食欲に負けてしまう。

2008年、さあどんな年になることやら・・・。