☆続・三丁目の夕日になんと、あの・・☆

ハマオです。

前作も良かったが今回もすばらしい映画だった。

ネタバレだが、書かずにはいられないストーリーの始まり。



やってくれました。

昭和34年の平屋ばかりの町をなんと、あのゴジラ

暴れまくっています。感動!ゴジラファン必見!

やはりゴジラは昭和初期の東京が似合う。

できたばかりの東京タワーを放射能で壊す。

それを見て激怒する鈴木オートのオヤジ。



展示会出展で東京ビッグサイトへ行ったことがあるが、

東京タワーがどこにあるかわからなかった。

高層ビル群の中ですっかり東京タワーもゴジラもめだたなくなった。

ああ、久しぶりにすばらしいゴジラ映画を観た。



最初の数分ですっかり満足してしまったが、

当然この映画全体についても文句なし。

当時を再現したCGは本当によくできている。

DVDでストップモーションでもう一度しっかり観たいくらい。

(特にゴジラの部分)

人情味あふれる連中の作り出すストーリーも笑いと涙を誘う。

映画館内のお客さんも一斉に笑う。

大変いい映画でした。はなまる。