☆ビフテキカレー☆

ハマオです。

近所のスーパーで目に留まってしまった。

ビフテキカレー」

小学校低学年、長崎の島育ちの私にとって、

ビフテキ」とは、料理の最高峰だった。

豚でも鶏でも鯨でもなく、ギュウ。

牛といえば、牛乳のイメージしかないので、

初めて食べた時はなんとなく乳っぽい感じがした。

その憧れだった「ビフテキ」と私の食生活の要であるカレー。

中辛なので、もう少し辛くてもよかったが、食べ終わる頃には

もう一杯食べたくなるカレーだった。

小さいながらも「ビフテキ」がコロコロ入っている。

チューボーですよ』という番組では、最高☆3つだが、

このカレーには☆2つ半をあげたい。

びふてき2


びふてき1



TIME TRIP CURRY 舶来洋食ビフテキカレー(中辛):S&B食品
1食分:210g
エネルギー:200kcal
脂質:10.7g