☆秋の夜長は死語と読書☆

ハマオです!

テレビから流れてくる曲を聞いて、ヨメサンが言った。

「これって、昔ディスコのチークタイムでかかってた曲じゃない?」

こんな話をした後、デスコもちいくたいむも死語だろうと気が付いた。

今は何?‘クラブ’?・・・もっと昔はゴーゴークラブ・・・


では、昨日のクイズの解答。

お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました。

私がつかみ取りのように買った夏目漱石の文庫本は以下の8冊です。


「こころ」「行人」「三四郎」「それから」「草枕

文鳥夢十夜」「倫敦塔・幻影の盾」「硝子戸の中


日本を代表する作家なのに、私には知らない本ばかりだ。

あせらず、ゆっくりと読んでみたいものだ。


ちなみに今は浅倉卓弥著「四日間の奇蹟」を読み始めた。

ほんとうは、同著の「君の名残を」を読みたかったのだが、

手に入らず。

でも、この本も面白そうだ。

読書の秋、秋の夜長、最近夜は涼しい。ちょっといい季節である。


浅倉卓弥を紹介してくれたざる男さんありがとうございます。

ぜひ、彼のアドビ・イラストレーターで描いた作品を紹介したい。

まるで、写真みたいだ。

【ざる男さんのイラストレーターで描いた作品のページ】

   ↑グラフィックデザイナー必見