☆ダイナモ発電ラジオ☆

ハマオです!

ええ・・・っと、まことに申し訳ないのですが、

標識サイン看板店の「ダイナモ発電ラジオ」を値下げしました。

何が申し訳ないかというと、つい最近 ジュンジ1221さん が、

ふたつも買ってくれたんです。ゴロちゃんも買ってくれました。

その後での値下げです。

社長命令なので、私は泣く泣く従わざるを得ませんでした。

おふたりさん、ごめんなさい・・・・・。



razio4

・・・ということで、「ダイナモ発電ラジオ」値下げしました!

災害時に大活躍。ハンドルをグリグリ回せばライトが光る!

ラジオが聞ける!携帯電話に充電できる!踊って歌う!(←踊りません)

他店より安い価格でしたが、さらにお値打ちになっております。

今回はバリバリCMでした。

【標識サイン看板店】