☆二泊三日長崎より帰還しました☆

ハマオです!

♪ながさきィィぅわ〜〜  今日も〜〜〜 あメ だったァァ〜〜♪


長崎行きの飛行機の中で、天候不良により場合によっては福岡に降りると

いうアナウンスの中、なんとか長崎まで飛んでくれた。

一応無事に務めをはたし、ちゃんぽん食って、ハラこわして帰ってきた。

イナカの法事は、アットホームである。

ずっとお世話になっていたお坊さんは、去年亡くなり、

後を継いだ娘さんがお経をあげてくれた。

いっしょに、彼女の息子さん、おかあさんもいっしょに来てくれた。

イナカの法事は、非常にアットホームである。


ヤドカリ

【やどかり・・・・・?・・・小さくてよくわからない】


イケシマ

【九州最後の炭鉱の島‘池島’が見える、こどもの頃よく遊んだ浜辺】