☆人生を語らず 吉田拓郎☆

ハマオです!

若い頃、私は自惚れが強かった。


俺は仕事ができる

たぶんできると思う

できるんじゃないかな

まちょと覚悟はしておけ・・・♪



新しい仕事の壁にぶつかり、己の未熟を知り、謙虚さを学ぶ。

大病をして、初めて、まわりの人への感謝を知る。



♪越えて行けそこを 越えて行けそれを

 今はまだまだ 人生を語らず


 おそすぎることはない 早すぎる冬よりも

 始発電車は行け 風を切って進め

 目の前のコップの水を ひと息に飲み干せば

 傷もいえるし それからでも遅くない 


 今はまだまだ 人生を語らず

 目の前にも まだ道はなし

 越えるものはすべて 手さぐりの中で

 見知らぬ旅人に 夢よ多かれ      ♪


中学の頃、好きだった、拓郎のこの歌。

45歳 いまだ 人生を語らず


そういえば、新しい仕事、新製品開発もいよいよ大詰め。

年末、みなさんにネーミングを募集したアレです。

いよいよ8月に発売開始。

近日、新製品情報、ブランド名等、発表します。

「たちんぼう」ではありません。