ドッジボール 【看板屋ホッチーの日記】

ドッジボール大会の参加チームを募集する記事が、
新聞に掲載されていました。
日時は12月3日、場所はナゴヤドーム
ボーイスカウトの高校〜大学生の後輩たちを
誘って出場したろーかい!

。:*:.・以上 (^^ゞ 「まにあいうえお」でした 。:*:.・

(*^^)/。・:*:・゜☆「Hくんの休日あいうえお」。・:*:・゜★

  • 第40話 「じゃ」:じゃがいもほり(じゃがいも掘り) -

みなさん、お元気でお過ごしですよね、
Hくんです。
今日もよろしくです。

先日、2日の日曜日にボーイスカウト
ちびっ子たちと、じゃがいも掘りをしました。
掘ってみてビックリ!
なンだ〜この大きさは!!
普通に育てて、こんなに大きくなるのか、
じゃがいもって!

imo1

写真画像は、収穫したじゃがいもの山!
すごいでしょー!
フィルターをかけさせていただいてますが、
お分かりになりますでしょうか?

imo2

掘ったじゃがいもと記念撮影 ちびっ子たちとHくん(左後ろ)

さっそく20個ほどをゆでて、
塩コショウだけでいただきましたが、
アツアツですご〜〜くおいしかったです!!

それでは今日はこのへんで!
ご清聴ありがとうございました。|'-')ノ