アポロ13号【看板屋ホッチーの日記】

アポロ13号計画のNASAの総責任者さんは、当時36才だったそうです!
昨日本を読んでいて知りました。
さ、36才!? その若さなのに、
大破したアポロで宇宙飛行士3人を、
よく無事地球に戻せたなあ!
すごいリーダーシップだ!

。:*:.・以上 (^^ゞ 「まにあいうえお」でした 。:*:.・

(*^^)/。・:*:・゜☆「Hくんの休日あいうえお」。・:*:・゜★

  • 第37話 「な」:なごやいんた〜(名古屋IC) -

では、いつもに戻ります〜。
みなさん、お元気でお過ごしですよね、
Hくんです。

なンだか仕事がいぱ〜いあります。
と言うわけで、すみませんが
ショートバジョンでお届け致します。
よろしくお願いします。

nagoyaIC2

皆さんは「高速道路」ってよく利用されますか?
写真は18日(日)の 名古屋IC。
名古屋IC〜豊田IC間をよく利用するンです。
普通車で¥550円は距離(効果)にしては安いと思います。
で、帰りは途中の、東郷SAのコロッケ定食を食べて、
帰って来るのがパターンですね。

nagoyaIC1

それでは今日はこのへんで!
また来週、火曜日と金曜日に
“できればロングバージョン”で
お会いしたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。|'-')ノ